初春の石垣島バカンス

節分も終わり暦の上では春がはじまりました。あたたかい春の到来が待ち遠しいですね。
みなさま、春休みの計画はお済みですか?
今回はいまからでも間に合う、春休みバカンスの過ごしかたをご紹介します!

初春の石垣島 

沖縄 石垣島は、ゴールデンウィークや夏休みに旅行をされる方が多いのではないでしょうか? でも実は、冬~春にかけても石垣島には魅力がたくさんあります。
✔ベストシーズン
冬から春にかけて、沖縄の平均気温は18.6度前後と快適な陽気のため、 特に小さなお子様連れにはベストシーズンです!
夏と比べ紫外線量も少なく、熱中症対策も必要以上に気にする必要もなく気候も穏やか。 お子様とビーチで遊んだり、リゾート内のプールで泳いだりと快適にアクティビティを満喫できます。
f:id:clubmedjapan:20180713153257j:plain
 ✔マリンアクティビティ
日本本島に比べて海があたたかいため、本島では寒くてできないスポーツを楽しむことができます。
クラブメッドでは、クリアカヤック・ウィンドサーフィンなどのウォータースポーツのほか、 ビーチバレーなどのランドスポーツも追加代金不要でお楽しみいただけます。
f:id:clubmedjapan:20180713153313j:plain
f:id:clubmedjapan:20180713153332j:plain
 ✔ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン
石垣島の人気観光スポットといえば、川平湾。
「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン」で三ツ星を獲得した、日本百景のひとつです。 クラブメッド 石垣島からは車で約10分の距離。お散歩やアクティビティを家族みなさんですぐに楽しめる絶好の立地です!

早割り30
春休みのバカンスの計画がまだお済みではなかった方へ!
いまクラブメッドでは、宿泊日30日前までの予約で最大7000円割引になる “早割30”キャンペーンを実施しています。対象期間は4月までなので いまがご利用いただける最後のチャンスです!
早割30キャンペーン