テクノロジー体験 ー モルディブ編

春の気配を感じる昨今、春休みの予定を決めたら次はゴールデンウィークの計画!
ゴールデンウィークの旅行の候補に、常夏の島 モルディブはいかがですか?
クラブメッド モルディブには、この春より、テクノロジーを駆使した新しい体験が待っています。 以前、訪問したことのある方もクラブメッド モルディブで新しい発見ができます!

カニフィノール

1200もの島々からなるモルディブ共和国。その北マーレ環礁に、クラブメッドが運営する2つの島があります。
まずは、2016年リゾート内の施設が改装・新設され、ご家族にも最適なリゾートとなったカニフィノール。 新しい子供向けプログラム“ハッピーチルドレンズコーナー”が誕生しました。
f:id:clubmedjapan:20180713152913j:plain

ハッピーチルドレンズコーナー

4~10歳のお子様を対象とした、お子様向けプログラムです。 主に室内ではなく、美しいモルディブの海のそばでキッズプログラムを展開しています。 クッキングレッスンやビーチの砂を使ったお城作りなど、海外からきたお友達と楽しく遊んでいます。
f:id:clubmedjapan:20180713152926j:plain

自然保護運動

1950年以来、クラブメッドはモルディブの先駆的事業者として活躍してきました。 ご存知でない方も多いかもしれませんが、リゾートの所在地を取り囲む美しい観光名所の保全・ 保護を積極的に行っています。
カニフィノールではサンゴ礁再生プログラムを実施し、モルディブの美しい自然保護に貢献しています!
f:id:clubmedjapan:20180713152948j:plain

フィノールヴィラ 

モルディブのもうひとつのリゾート、フィノールヴィラ。 シャトルボートで約5分の距離にある、クラブメッド最高級ランクのリゾートです。 52棟のゲストルームすべてに、プライベートプールが備えられています。
専属のバトラーが、部屋のチェックイン・チェックアウトから朝食やティータイム、 夕食のルームサービス、スパ、レストランの予約など、滞在中のさまざまなリクエストに 対応してくれます。日常の疲れも一気に吹き飛ばしてくれる、極上の時間です!
f:id:clubmedjapan:20180713153008j:plain

デジタルブレスレット

そんな地上の楽園モルディブで、クラブメッドのテクノロジーの風をいち早く 取り入れることが決まりました!
現在ショッピングカードを利用している、リゾートでのお支払や部屋の鍵の役割も果たす デジタルブレスレットです。
f:id:clubmedjapan:20180713153023j:plain
 その昔、クラブメッドではカラフルなビーズのネックレスを支払いツールとしていました。 ビーズのパーツを渡して、バーなどの支払いに利用していました。
そのクラブメッドブランドのDNAを引き継ぐデジタルブレスレット。 今後、お客様のリゾートでのシンボルとなりますね。ちなみに、利用開始は3月中旬を予定しています。
✔ウォータープルーフ
✔無毒な素材
✔リサイクル素材

ウォータースポーツをしながらでも、シャワーの際にもご利用いただけます。 そして、お子様にも安心して身に着けていただけます。

新しい体験が待っている、クラブメッド モルディブ。 ゴールデンウィークの旅行リストに入れてみてはいかがですか?
モルディブ