クラブメッド リゾート体験が身近に ー 北海道 サホロ

前回のブログでご紹介した“デジタルブレスレット”。
クラブメッドに滞在中、部屋のカギの代わりとして、また支払いの際に利用できる、 より快適な旅を可能にしてくれる新しいサービス。
そして今回も、皆さまのバカンスをより快適で楽チンにするサービスをご紹介します!

✔滞在前

旅行の準備は、旅の間に何をしようか、どこに行こうか、 わくわくする楽しい時間ですよね!?
同時に、旅のプランを立てて、現地ではゆっくりしたいなと考える方も 多いのではないでしょうか?

そこで、アクティビティ・キッズプログラム・ドレスコード・G.Oなどの 情報をどこにいても見られる“クラブメッド リゾート アプリ”が 登場しました!日本語版は現在、サホロリゾートのみ見ることができます。
f:id:clubmedjapan:20180712181912j:plain
 ▲ドレスコードの例
f:id:clubmedjapan:20180712181926j:plain
 ▲サホロリゾート G.Oチーム

✔滞在中

このアプリでは、リゾートを満喫する上で欠かせない情報が確認できるだけでなく スケジュール管理もできます!
たとえば、スキーに熱中して、うっかりアクティビティの予約を忘れてしまった・・・ といったことがないように、入力した予定は、ノーティフィケーションサービスで 事前に通知されます。おかげで、次の予定を気にせず、スキーを存分に楽しめて、 アクティビティにも遅れることなく参加できます!
f:id:clubmedjapan:20180712181959j:plain

 今後は、このアプリを通して、スパの予約も可能になる予定です。
初の日本語アプリが導入された北海道 サホロリゾート。 世界が誇るパウダースノーを体験できる自然に密着したリゾートです。 スキー・スノーボードは資格を持った様々な国籍のG.Oからフリーレッスンが受けられます◎
お子様連れのご家族には、2歳からお子様をお預かりする「キッズクラブ」のご利用を!
4歳以上のお子様を対象にした、キッズスキーレッスンは、6つのレベルに応じて専任のG.Oが 指導。 スノーボードレッスンは8歳以上を対象に、2つのレベルに分かれてレッスンが行われています。
外国人講師によるスキー・スノーボードレッスンは、そして海外のお友達と過ごす時間は 日本にいながら国際感覚を養える、クラブメッドならではの体験です!!
f:id:clubmedjapan:20180712182031j:plain
 ウィンターシーズンのサホロの営業は、4月8日まで。 今シーズンの滑りおさめに、北海道のサホロを検討されてる皆さま、 ぜひアプリをダウンロードしてみてはいかがですか?
f:id:clubmedjapan:20180712182049j:plain
 クラブメッド 北海道 サホロ